So-net無料ブログ作成

Jazz Bandで演奏しました [バンド活動]

会社のパーティで、Jazz Bandによる演奏をしました。これまで、一部のメンバーの方とご一緒させていただいたことはありましたが、木管、金管そろって十数人での演奏は初めてでした。
演目は、
 At Last
 The Breeze and I
 Because of You
 Wonderland by Night
 Body and Soul
 Love
 Sleepy Lagoon
 Let Dance
 Too Young
 I could have Dance all Night
 In the Mood
 Moonlight Serenade
 To Love Again
 Feeling Free
 You are My Sunshine
 Tennessee Walts
とメドレー数曲。個人的にはボサノバもあってよかったでした。
多くの方に聴いていただき、盛り上がりました。いい経験になりました。
今回は、本当に、いろいろな方にお世話になりながら、初めてのシチュエーションでの演奏を終えることができました。ありがとうございました。
またの機会、宜しくお願いします。
nice!(6) 

nice! 6

出会い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。